2017年06月13日

モテ期到来か!?借金655万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。

私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。

また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。

私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。

おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。

さて、タイトルにもあるように、最近きてます。

モテ期きてます。

一昨年から昨年にかけて借金が全く減っていないどころか、どんどん膨れている原因の1つとして、夜遊びもお恥ずかしながらあげられます。

まぁ羽振りよく奢ってたわけですよ。金も無いくせに。

ただ、殆どがこちらの方から女性をお誘いしてたんですよね。

それでよく夜ご飯食べに行ったり、酒飲みに行ったり。

で、その女性ってのは所謂プロの人達です。ホステスさんとかキャバのおねーちゃんとか(笑)

なので、その後は同伴するわけですよ。そのおねーちゃんが働いてるお店に。

夜ご飯奢って、お酒奢って、そのおねーちゃんが働いてるお店でもお金払って、、まぁだいたいミニマム3万円コースぐらいです。

近所の松屋なら数百円で夜ご飯食べられるにも関わらず、女性と一緒だと、ご飯食べてくっちゃべって3万円以上みたいな。

でもそれはそれで楽しかった・・・(やばい重症だ・・)

まぁお金で繋がっているのも承知の上でこちらも暇つぶしと割り切って浪費していたわけです。

「完全に金づるとしか思われてね~な~」

とか

「うまい事たぶらかされてるな~」とかひしひしと感じながら(笑)

で、そんな状態のままではアカン!!!と、今年に入ってからは少し心を入れ替えた部分もあり、夜遊びは殆どやってないんですよね。
いやすみません、心を入れ替えたというのは美化し過ぎました。金無いし、借りれないので、経済的な理由で遊べなくなったと言った方が正しいかもしれません。。

するとどうでしょう。

今まで明らかに他のお客さんと一緒に一括で送ってるだろ!ていう内容の無いLineを送ってくるか、同伴や営業の連絡しかしてこなかったプロの方々から同伴無しの食事や、カラオケ、なんと旅行まで誘われるようになったんですよ。

旅行ですよ旅行・・・

私の中では夜遊びの誘惑を断ち切る為にLineのトーク履歴とか全部消して、極力こちらから連絡をしないようにしていたのがうまい具合に「押して駄目なら引いてみな!」的な感じになって先方さんのハートに火を付けてしまったのか(笑)いずれにしても最近は複数の女性からお誘いのメールをたくさんいただくようになったんです(あ、全員プロの人達です)。

これは間違いなくモテ期きてますよね~。

でも、ご安心ください。

全てお断りをしております。

男としてひょっとしたらボーナスステージに突入しているかもしれないのですが、ご存知お金がないので遊びに行けないのです。。

食事やカラオカぐらいなら行けるかもしれませんが、結局それをきっかけにまたズルズル夜遊びに散財してしまうハメにもなりかねない・・

あ、それが狙いなのかな・・・そうやってまたお店に誘われて・・・あ、何も信じられなくなってきた・・

あ、モテ期なのか・・・これは・・・

おやすみなさい。。

旅行行きたいなぁ。。

そういえば去年、旅行の当日にドタキャンされたなぁ。。確か。。

前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成29年6月12日現在)
銀行カードローン246.3万円
クレジットカード60万円
消費者金融A社137.4万円
消費者金融B社完済
消費者金融C社9.2万円
消費者金融D社19.6万円
その他183万円
合計借入額 655.5万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
タグ:借金
posted by カズヤ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 恥晒し日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック