2017年11月13日

またまたまたスロット!!?借金619万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。

私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。

また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。

私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。

おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。

また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。

さて、タイトルだけ見ると、

「何やってんだコイツまた懲りずにスロットやってるよ・・」

と思われるかもしれません。

その通りです。

但し今回はちょっと意味合いが違うというか、自分の中では大きな進歩を遂げた日でした。

直近だとお恥ずかしながら11万2千円スロットで負けました(思い出してしもたよ・・・泣)。

で、その時にボロ負けしたのでそれからはスロットを全くやっておらず、やる気もないのですが、どうも気持ちがモヤモヤする。
負けた金額が大きくてモヤモヤするというより、なんかこう別の部分でとってもモヤモヤしてたんですよ。

今回ばかりは真剣にスロットから足を洗おうと思いましたし、今でもその気持ちは変わりません。実際この2ヶ月はやってませんし。

でもどうしてもスッキリしない事が一点あるんですよね。

「数千円で当たらなかったら絶対に止めよう!」と自分に言い聞かせて臨んだにも関わらず、だいたい数万円~十数万円負けてスロット店を後にする。

そう、モヤモヤの原因は自分自身との約束を守れなかった事に対する憤りに他なりません。

スロットから足を洗うのは大いに結構だと我ながら思いますが、どうしても心から賢明な選択だと言いきれない部分がある。

この状態のままスロットをやらなくなったとしても、時が経って惨敗の傷が癒えればまた同じ過ちを繰り返す可能性があります。

やはりスロットから足を洗うというのは、「スロットやるのを無理矢理我慢する」とか、「スロットで大敗してしまってやる気が失せて一時的にやってないだけ」とかではなく、

スロットを楽しみながら上手に付き合っていく

事が本当の足を洗う事だと思っています。

結局はスロット欲をコントロールしなければ足を洗う事なんてできない。

ほとぼりが冷めた時にまた打って、また後悔して、一時的に打つのを止めて、またほとぼりが冷めたら打って、、の繰り返し。

この2ヶ月スロットをやっていませんが、結局いつかまたスロットに手を出してしまってまた大負けしてしまうリスクがあるなと。
でもあんな思いは二度としたくない。でもやらかしてしまう可能性がある。何故なら自分との約束を簡単に破ってしまってきたから。

そんな事を考えモヤモヤしてるわけです。

でもこのモヤモヤを打ち消すにはスロット欲のコントロールです。

スロット欲のコントロール=自分自身のコントロールをするべく、本日2ヶ月ぶりのスロット店へ。

別にスロットを打つ理由を美化したかったわけでもなく、本気でスロット欲をコントロールする訓練に乗り出したわけです。

そして予算は3千円です。

それぐらいなら負けても許容範囲です。
あわよくば勝ちたい・・・と思いながらも、基本は負けを前提に打つ事が重要(熱くならないように)。

そしてポイントは、予算3千円で止めようと思ったら2千円で止める事を前提に打たないといけません。
残りの千円は熱い演出が出た場合のみ使っていい事にして、基本は2千円でスパッと止める。

傷口を最小限に抑える事が重要。

そして今回は「番長」を打ちました。
う~ん。当たりそうで当たらない。止め時を掻き乱すうまい演出だ・・・。

でもそれも想定内。騙されない。予算は3千円!!

で、華麗に2万円負けました。

・・・とこれまでの自分ならあり得ましたが、

今回はちゃんと3千円の負けでスパッと止める事ができました。

自分との約束を守る事に成功しました。

そして今月はたぶんもう打ちません。モヤモヤも解消しました。満足です。

ひょっとすると当面打たないかもしれません。それならそれで万々歳です。

またスロット打ちたい!!と思う時もあるかもしれませんが、今回で欲求のコントロールに多少自信がつきました。

いずれにしてもスロットを打つ場合、無理なく楽しめるようにしたいですね。

前回との差額 借入金額-1万円
現在の借金総額(29年11月12日現在)
銀行カードローン238.9万円
クレジットカード59万円⇒58万円
消費者金融A社142.4万円
消費者金融B社完済(解約)
消費者金融C社完済(解約)
消費者金融D社7.3万円
その他173万円
合計借入額 620.6万円⇒619.6万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
posted by カズヤ at 00:37| Comment(0) | 恥晒し日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

給料の手取り金額が減りました。。借金620万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。

私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。

また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。

私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。

おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。

また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。

さて、25日に給料が入りましたので、毎月のルーティン業務である借金の返済を各借入先に行いました。

ん・・・??

ん・・・??

その前に手取りが減ってんぞ。。。

先月より手取り金額が数百円減ってる!!!

・・・まぁかなり微々たるものですが。。

しかし、これは会社のミスか!?

いやむしろミスであってくれ!!数百円あれば節約すれば1日ぐらいは生活できるでしょ!!!

・・・いや、やっぱ数百円なんてどうでもいい。。

でも原因を突き止めなければ納得感が無い(ブログやってなかったら完全にスルーですけどね)!!

と言う事で給与明細を見てみると、どうやら厚生年金保険料が上がっている事が判明。

社会保険料関連の制度に疎いとは言え、さすがに会社の人事部に

「厚生年金の保険料上がってますけどこれって間違ってないですかね~・・ははは~・・・」

なんて質問するのはさすがに恥ずかしいし、情けない。

なのでネットで調べてみましたよ。

するとどうでしょう。

やはり2017年9月(10月給与分)より厚生年金保険料が18.182%⇒18.3%に引き上げがあったようです(全然知らなかった・・。)
※会社と折半なので実質保険料負担は18.3%×0.5=9.15%


というか平成16年~今年29年まで、毎年9月に厚生年金保険料が0.354%ずつ(平成29年は0.118%)引き上げが決まっていたようですね(全然知らなかった・・。)

何を今更、、って思われちゃいますね。。お恥ずかしい限りです。

それにしても今まで全く気にしてなかったのは我ながらいただけない。こういった細かい部分の支出もしっかり把握できてこそ、ちゃんと金銭管理ができていると言うもの。

「数百円なんてどうでもいいや~」なんてのは借金完済してから口にしろって話ですね。

しかし平成16年は厚生年金保険料って13.934%だったんですね。

それが今年は18.3%ですか、、その差4.3%ですよ。さすが国家ですね~。。強引♪

ただ、今回の引き上げで最後との事なので、来年からは保険料18.3%で固定されるようです。

でもまたいつか引き上げが再開しそうですけどね。


と言う事で保険料がアップした事により給料の手取りが減ってしまったわけですが、まぁ上記の通りの金額なのでさほど影響はありません。。

そんな事より借金ですよ、借金。問題は。

で、ここにきてようやく話を戻しますが、今月も以下の通り借金返済を行いました。

【借入先別返済額】
・銀行カードローン 3.5万円返済
・消費者金融A社  3.0万円返済
・消費者金融D社  1.3万円返済
・その他      2.0万円返済
------------------------------------------
合計 9.8万円返済(内元金5.7万円返済)

と言う事で今回の支払いで借金の元金が5.7万円減りました。

で、利息は4.1万円取られました。

これだけ借りてりゃ仕方ないとはいえ、やはり高い。。

結局は利息で数万円持っていかれてしまう精神的ダメージを少しでも軽減させる為に敢えて金銭感覚を麻痺させている状態なので、先ほど保険料引き上げで手取りが減ってあーだこーだ書きましたが、結局のところ保険料が数百円上がった事なんてのはもはや何とも思わないのが正直な感想です。。

おやすみなさい。

前回との差額 借入金額-5.7万円
現在の借金総額(29年10月28日現在)
銀行カードローン240.4万円⇒238.9万円
クレジットカード59万円
消費者金融A社143.5万円⇒142.4万円
消費者金融B社完済
消費者金融C社完済
消費者金融D社8.4万円⇒7.3万円
その他175万円⇒173万円
合計借入額 626.3万円⇒620.6万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
タグ:借金
posted by カズヤ at 01:39| Comment(0) | 恥晒し日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

消費者金融解約しますっ!!!借金626万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。

私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。

また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。

私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。

おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。

また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。

さて、もう最近ずっと雨ですね~。。

せっかくの週末もひたすら雨。。さらに台風接近中。。

でも雨だと外に出るのが億劫になるので自ずと引きこもりになって結果的に節約できるっていうメリットはあるんですよね~(虚しい)。。

そしてせっかくず~っと家に居たのにまたもやグダグダ過ごしてしまいました。

この土日の2日間、昼間からちゃんとPCに向き合って粛々と副業に取り組んでいればまた違った達成感を得られたのかもしれませんが、結局日曜日のこの時間(現在22時半・・・)に初めてPCの電源を入れて作業に取り掛かるっていうね。
明日仕事なのでそんな遅くまでできないし(台風で電車のダイヤ乱れようがそんなものは社畜には関係無し!)

で、結局愚痴ブログで週末が終わっていくというスパイラル。

愚痴れるツールがあるだけまだマシなのかなぁ。。

前置きが長くなりましたが、ここから本題に入ります(笑)

現在既に完済している金融業者が2社(消費者金融B社とC社)ありますが、解約まではしていませんでした。

理由はいざという時にキャッシングできるカードが無いと不便&不安だから。

とはいえ消費者金融B社なんてずっと利用制限中でそもそも使えません。いやむしろ使えない状態のままの方が自制ができていいなと思っています。
・・・そう思っているのにたまにB社の会員専用ページにアクセスしては利用制限が解除されていないかチラチラ確認したりして、解除されてなければちょっと残念な気持ちになるという・・もはや完全に行動が矛盾している状態。

そしてC社は10万円までなら借入ができる状態になっています。

もっと言うと、私のキャッシュフローを支えるカード達の現状は以下となっています。

【現状の借入可能額】
・銀行カードローン ⇒ 借入制限中(借入不可)
・クレジットカード   ⇒ 借入可能額1万円
・消費者金融A社 ⇒ 借入可能額3.5万円
・消費者金融B社 ⇒ 借入制限中(借入不可)
・消費者金融C社 ⇒ 借入可能額10万円
・消費者金融D社 ⇒ 借入制限中(借入不可)
---------------------------------------
合計借入可能額 14.5万円!

上記の通り6社中半分の3社は借入制限がかかっており使えませんが、残り3社はキャッシングが可能になっており、借りれる金額の合計は14.5万円となっています。

決して多くはない金額とは言え、MAXの14.5万円までまたもや借りてしまうといった事態になったらもうどうしようもありません。。

とっとと完済したカードは解約すればいいのに、「いざという時に借りれる」といった理由で名残惜しく解約を躊躇している状態。

ただ、その「いざ」が我ながら多いのが課題。

そう、「いざ」が多過ぎる。

いやほんと、「いざ」多過ぎるよ「いざ」

今が「いざ」だと言わんばかりに繰り返してきたキャッシング。

そんなのはもう止めにしよう。。

と言う事でここにきて一大決心をしました。

既に完済している消費者金融B社とC社を解約する事を誓います。

「いざ」という時にキャッシングできるカードがある事で、先日のようにスロットで大負けしてしまったり、、、

飲み会で気持ちが大きくなって必要以上に奢ってしまったり、、、

欲望に負けて高級な料理を食べてしまったり、、、

不必要なものを買ってしまったり、、、

その他、いろいろ無駄遣いをしてしまったり、、、

そんな事はもう止めます!止めるべきです!もっと早くにこうしてればよかったです!!!

完済したら潔く解約する!!!

今後徹底していきます。

向こう一週間以内に解約手続きに入ります(電話で解約したいって言うだけです。たぶん。)

完済! ⇒ 解約!! ⇒ どうしてもお金に困って再度申し込み・・・なんて経験も実はありますが、、、今回はそうならないように気をつけます!

まずは影響のある所として、消費者金融C社を解約する事で10万円のキャッシング枠が消失してしまうので、キャッシュフローに細心の注意を払い、「いざ」という時にならないようにしっかりと日々着実に進んでまいります。

そしてさらに年内には消費者金融D社も完済&解約できるように努力致します。

自分に打ち勝って一年を終えたい。新年を迎えたい。

前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(29年10月22日現在)
銀行カードローン240.4万円
クレジットカード59万円
消費者金融A社143.5万円
消費者金融B社完済
消費者金融C社完済
消費者金融D社8.4万円
その他175万円
合計借入額 626.3万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
タグ:借金
posted by カズヤ at 00:24| Comment(2) | 恥晒し日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

2017年9月のブログアクセス数について 借金626万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。

私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。

また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。

私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。

おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。

また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。

さて、遅くなってしまいましたが10月に入りましたので毎月恒例のブログアクセス数公開コーナーです。
これからブログを始めようと考えてる方は是非参考にしてみてくださいね!

当ブログアクセス数(前月まで)
ブログアクセス状況
対象月投稿数(累計)アクセス数訪問者数
2015年   
2月5記事(5記事)648200人
3月18記事(23記事)1,975329人
4月6記事(29記事)1,392327人
5月14記事(43記事)4,710888人
6月8記事(51記事)8,1501,700人
7月13記事(64記事)9,5511,954人
8月15記事(79記事)12,0052,300人
9月13記事(92記事)14,4302,742人
10月10記事(102記事)16,6633,530人
11月9記事(111記事)17,6983,806人
12月8記事(119記事)17,7833,566人
2016年   
1月8記事(127記事)22,4584,406人
2月5記事(132記事)22,0704,775人
3月7記事(139記事)27,6945,784人
4月5記事(141記事)21,8035,032人
5月9記事(150記事)25,0275,958人
6月3記事(153記事)21,5475,443人
7月5記事(158記事)23,8655,450人
8月3記事(161記事)29,2746,152人
9月2記事(163記事)29,4546,153人
10月5記事(168記事)26,3916,183人
11月5記事(173記事)33,1486,072人
12月6記事(179記事)30,6305,327人
2017年   
1月4記事(183記事)39,9847,811人
2月6記事(189記事)48,9889,663人
3月6記事(195記事)60,44511,931人
4月6記事(201記事)53,91710,848人
5月5記事(206記事)60,28612,099人
↓ここからGoogleアナリティクスでデータ抽出
6月6記事(212記事)32,5329,449人
7月7記事(219記事)32,6399,020人
8月4記事(223記事)35,6979,623人
9月5記事(223記事)36,7569,380人
※いくつか記事を削除及び統合した関係で合計記事数の整合性が合わない月があります。

上記の通り、PVは微増、UU数は微減・・・といった結果に。

そして9月の記事アップ数は5記事でした。
但し過去の記事を5つほど削除した関係で合計記事数は223記事のままです。取り急ぎ300記事ぐらいまでもっていきたいところですが、ブログ立ち上げ当初の記事を読み返すとそれはそれは内容の無い(文字数の少ない)記事も多いので、まだまだ記事の削除&修正作業は必要かもしれません。
いっぺんにやるのは大変なので少しずつ修正をしていこうと考えています。

あと記事の更新数をもっと増やさないといけませんね~。

毎度言ってますが。

ブログ運用の最新Myルールでは、週2記事はブログを更新しようといったルールになってるのですが、もはや全くもってその通りにできてません。。
元々月間10記事以上書く!とか、週3記事は更新する!といったルールでしたが、なかなかハードル高かったので今は週2回の更新って事でよしとしています。

がしかし!!週2回の更新だと毎月8記事ぐらい記事がアップされていないとおかしいのですが、直近で8記事以上アップできた月はなんと去年の5月!!約1年半前でした。。

因みに月間で二桁以上記事の更新ができている月はと言うと、、、なんと一昨年の10月でした。約2年前。。この時は1ヶ月間で10記事アップしてますね。

二桁は無理でも(やる気になれば10記事ぐらい楽勝なんでしょうが・・)せめて8記事以上は記事をアップしないとですね~。

あと今月のアクセス数をアナリティクスで調べてみたら、9月よりも減少しています。先日のブログ通信障害があったにしても、このままのペースでいけば10月3万PVすらいかないかもしれません。。まずいまずい。

もう少し記事の充実を図っていかないといけませんね。

こんなブログですが、引き続き変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

前回との差額 借入金額-1万円
現在の借金総額(29年10月14日現在)
銀行カードローン240.4万円
クレジットカード60万円⇒59万円
消費者金融A社143.5万円
消費者金融B社完済
消費者金融C社完済
消費者金融D社8.4万円
その他175万円
合計借入額 627.3万円⇒626.3万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

2017年10月10日

Seesaaブログの通信障害でアクセスが不可になってました…借金627万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。

私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。

また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。

私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。

おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。

また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。

さて、どうやら9日の深夜1時ぐらいから、今日の夕方ぐらいまでSeesaaブログ運営会社側の通信障害が発生していたらしく、こちらのブログもその間一切アクセスができない状態になってました。。

こちらのブログに関してはそこまでアクセス数が多いわけではありませんが、それでも定期的に訪問してくださる方々もいますし、検索エンジンから気になって訪問してくれる方も少しずつ増えてきた中で、約15~16時間全くアクセスができない状態だったのはさすがにキツイ。

ツイッターとかも使ってないので通信障害でブログへのアクセスができないといった情報発信もできず、単にブログを閉鎖しただけかと思われたかもしれませんが、違います!!!

この場を借りてお詫び申し上げます。

しかし運営側のサーバー不具合などで手も足も出せなくなるのは無料ブログ使ってるデメリットの1つですよね。

復旧するのをただただ待つだけというか、、もはやお手上げ状態というか。。
今回はあまりに復旧まで時間がかかってたので、本当にこのまま復旧しないんじゃないか。。。なんてシナリオも頭をよぎりました。

あと本日のブログアクセス数を見てみると、、当たり前ですが激減してます。。

グーグルの検索順位に影響出ないか心配ですね~(これぐらいじゃ大丈夫なのかもしれませんが・・・。)

結果的に復旧してくれたからよかったですが、へたしたら何日経っても復旧しないっっ!!うっひゃ~~っっっ!!

なんて可能性もゼロではないと考えると怖いですよねぇ。。

特にSeesaaブログでそれなりのアフィリエイト収入がある方なんかは、今日の通信障害では相当不安を覚えたかと思われます。

こういった事があるとやっぱり1つのブログに依存し過ぎるのは禁物であると、改めて思い知らされますね。

今更このブログを他のブログサービスや有料サーバーなどへの移管は考えていないので(と言うより移管するべきかまだ答えが出せていない)、このブログはこのままSeesaaで続けつつも、別サービスやサーバーを利用しているブログの強化など、リスク分散はやはり必要だと確信しました。

何はともあれご心配おかけしました。

引き続き宜しくお願い致します。

前回との差額 借入金額±0円
現在の借金総額(29年10月9日現在)
銀行カードローン240.4万円
クレジットカード60万円
消費者金融A社143.5万円
消費者金融B社完済
消費者金融C社完済
消費者金融D社8.4万円
その他175万円
合計借入額 627.3万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
タグ:借金

2017年10月01日

ギャンブルさえしなければ… 借金627万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。

私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。

また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。

私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。

おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。

また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。

さて、報告遅くなりましたが25日に給料が入ったので借入先に返済を行いました。

残念ながら9月は先日のブログ記事の通り、スロットでやらかしてしまい、、本来はもっと元金を減らす事ができたにも関わらず、さらにうまくやれば消費者金融D社を完済する事ができたかもしれないのに・・見事に予定通り事が進みませんでした。。

返済額は最低支払額の9.8万円。

その内利息が4.4万円だった為、5.4万円借入元金が減りました。

よって借入合計は632万円⇒627万円に。

そしてなんと9月は8月と比較して久しぶりに借金が増えてしまいました。。

というか、今年に入ってから初めて借金が前月より増えてしまいました。。

おお・・・

これは・・あかん。。

でも原因は明確です。
前述の通り、完全にギャンブル(スロット)でやらかしたのが最大の敗因です。

ギャンブルさえしなければ・・・

ただ、「もうギャンブルなんてしません!」と言いたいところですが、これまでも幾度となくギャンブルから足を洗う宣言をしていますが結局はほとぼりが冷めるとまた手を出してしまうので、結果的に自分との約束を守れずに自己嫌悪に陥ってしまうぐらいならもういっその事「ギャンブル絶対やらない!」なんて軽はずみな事は言わないようにしたんですよ。

要はまたやってしまう可能性もあるわけです。

我ながら情けない。

でもこんな事を20年近くずっとずっと繰り返してきてるので今更完全なる是正は難しいのですよ。。

あ・・ちょっと話がギャンブル依存的な話になってしまいましたね、、

話を戻しまして、9月はギャンブルに手を出してしまったせいで借金返済計画は残念な結果に終わってしまいましたが、10月、11月は同じ過ちを繰り返す事がないように気を引き締めてまいります。

直近の目標は今年の11月末までに消費者金融D社は完済致します!

言っちゃった!!言っちゃった!!!

でも冷静に考えて借入残高8万円程度なのでそんなに難易度は高くありません。

やらかさなければ十分完済できる額です。

やらかさなければ。

ちゃんとしよ、、まじで。

前回との差額 借入金額-5.4万
現在の借金総額(平成29年10月1日現在)
銀行カードローン241.9万円⇒240.4万円
クレジットカード60万円
消費者金融A社144.6万円⇒143.5万円
消費者金融B社完済
消費者金融C社完済
消費者金融D社9.2万円⇒8.4万円
その他177万円⇒175万円
合計借入額 632.7万円⇒627.3万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
タグ:借金
posted by カズヤ at 23:58| Comment(0) | 恥晒し日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

物欲が満たされないつらさ…借金632万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。

私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。

また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。

私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。

おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。

また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。

さて、明日25日は待ちに待った給料日です。

通常なら一カ月間働いた自分へのご褒美に給料で何かしら自分自身が今欲しい物の一つや二つぐらいは買いたいところ。

しかし、自分で蒔いた種とは言え今はそんな贅沢は言えない身分。

今は我慢、ひたすら我慢。。

とは言え普通に仕事してるだけでも何だかんだで身だしなみ整えるのに金がかかる。

スーツも現状破れたり、汚れたりしていないものが3着しかないので(スーツは本当に消耗品ですよね・・高いくせに・・)、ローテーションはカツカツ。正直あと2着は新調したいけど何とかこのまま年内は凌ごうと思う。。きついなぁ~。

革靴も欲しいけど、靴磨きで磨けばまだ使える。きついなぁ~。。

以前はスーツまわりにも結構お金使ってましたが(嬉しそうに高級カフスボタンとか付けてた頃が懐かしい・・)、今は最低限清潔感のある身だしなみを整えておけばいいかなと。。

あとはずっと前から言ってますが、やはり腕時計やタブレットもいい加減欲しい。

でも買わない。買えない。

いや、買えなくは無い。と言うか2年ぐらい前から欲しい欲しいと言ってて結局我慢して未だに買ってませんが、この2年間のスロットやFXの負け、飲み代、人に奢った金額などで数百万円ぐらい軽く使ってるので、であればいっその事買っときゃよかったやん!と。

タブレット何台買えんねん、と。

ロレックス何個帰えんねん、と。

まぁこんな事は後になって言える事なんでしょうが。

でもこの何も手元に残ってないのにお金だけはガッツリ減ってる現状の虚しさを踏まえると、むしろこれからは物欲を満たす事の優先度を上げる事で、結果的に無駄遣いが減るのでは!?なんてまたまたおかしな発想が芽生えつつあります。

でも正直・・・

めちゃくちゃ欲しいものいっぱいあるんです!!

「節約の為ずっとずっと満たされない物欲を、お酒で紛らわした結果、飲み代がかさみました~♪」

なんて事になったら本末転倒です。

物欲を満たす事はむしろ精神的な安定にもプラスに作用するでしょうし、逆に欲しい物を買う目標ができてむしろ節約上手になるかもしれませんよね。

自分自身の性格を一番わかっている私から言わせてみると「そんなうまくいかない!」に尽きますが・・

それでもやはり今後は何かしら形として残るものに多少なりともお金を使うようにするべきなんでしょうか。。

迷うところです。

勿論、借金返済は変わらず優先度高めとして、借金返済用以外の自由に使えるお金に関しては、これまで物欲を満たす事よりも生活費に充てる!といった認識でしたが、前述の通りよくよく考えると、無駄に高い食費や、お酒、ギャンブルなど一時の快楽にお金を使ってきているので、やはりこの際、物欲を満たす事の優先度を上げるのがいいかもしれません。

因みにこの記事を書き始めた時は

「引き続き節約頑張ります!」
「欲しい物いっぱいあるけど我慢します!」
「物欲満たされないのつらいよ~」

的な内容で終えようと思ってたのですが、何か方向性が違ってきました(笑)

よし!これからは意識的に物欲満たすぞ~っ!

・・・そうは言っても腕時計やタブレットは高いのでまだ手が出せませんが、、

ひとまず身の丈にあった買い物をして少しずつでも物欲を満たしていけるようにしていきます。

前回との差額 借入金額±0
現在の借金総額(平成29年9月24日現在)
銀行カードローン241.9万円
クレジットカード60万円
消費者金融A社144.6万円
消費者金融B社完済
消費者金融C社完済
消費者金融D社9.2万円
その他177万円
合計借入額 632.7万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
タグ:借金
posted by カズヤ at 23:19| Comment(0) | 恥晒し日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

平成29年9月までの借金推移!借金632万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。

私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。

また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。

私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。

おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。

また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。

さて、今回は今年の1月から更新できていなかった月別の借金推移を記載致します。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今月はスロットでやらかしてしまったので本当は今月も良い感じに元金を減らす算段だったのが残念な結果に終わりそうです。

それでも年始から比較すると借金が減ってる!!といった自分自身を安心、安定させる為、過去を敢えて振り返ろうと思い立った次第です。。

平成27年2月~平成29年9月
借金&貯金 過去ログ
対象月ログ
平成27年度 
2月借金350万円 ブログ開設
 借金349.1万円(-0.9万円)
3月借金344.1万円(-5万円)
 借金344.6万円(+0.5万円)
 借金355万円(+10.4万円)
 借金367万円(+12万円)
 借金365.8万円(-1.2万円)
4月借金367.8万円(+2万円)
 借金378.8万円(+11万円)
 借金382.1万円(+3.3万円)
 5月借金385.6万円(+3.5万円)
 借金390万円(+4.4万円)
 借金388.3万円(-1.7万円)
6月借金409.8万円(+21.5万円)
 借金424.8万円(+15万円)
 借金428.8万円(+4万円)
 借金417.1万円(-11.7万円)
7月借金439.1万円(+22万円)
 借金455.6万円(+16.5万円)
 借金375.6万円(-80万円)
 借金378.6万円(+3万円)
 借金365.1万円(-13.5万円)
 借金373.1万円(+8万円)
 借金376.1万円(+3万円)
 借金378.1万円(+2万円)
8月借金398.1万円(+20万円)
 借金401.1万円(+3万円)
 借金404.5万円(+3.4万円)
 借金407.5万円(+3万円)
 借金412.5万円(+5万円)
 借金419.5万円(+7万円)
 借金411.4万円(-8.1万円)
9月借金419.4万円(+8万円)
 借金431.4万円(+12万円)
 借金432.6万円(+1.2万円)
 借金428.3万円(-4.3万円)
 借金432.4万円(+4.1万円)
 借金431.9万円(-0.5万円)
 借金433.9万円(+2万円)
 借金434.2万円(+0.3万円)
 借金430.3万円(-3.9万円)
10月借金430.8万円(+0.5万円)
 借金443.4万円(+12.6万円)
 借金448.4万円(+5万円)
 借金443.8万円(-4.6万円)
11月借金453.8万円(+10万円)
 借金454.8万円(+1万円)
 借金456.8万円(+2万円)
 借金455.8万円(-1万円)
 借金463.8万円(+8万円) 
 借金459万円(-4.8万円)
12月借金465万円(+6万円)
 借金467.4万円(+2.4万円)
 借金468.4万円(+1万円)
 借金473.8万円(+5.4万円)
平成28年度 
1月借金474.8万円(+1万円)
 借金480.8万円(+6万円)
 借金478.8万円(-2万円)
 借金454.4万円(-24.4万円)
 借金449.6万円(-4.8万円)
2月借金469.6万円(+20万円)
 借金470.6万円(+1万円)
 借金470.9万円(+0.3万円)
3月借金477.4万円(+6.5万円)
 借金474万円(-3.4万円)
4月変動無し
5月借金470.8万円(-3.2万円)
 借金467.3万円(-3.5万円)
6月変動無し
7月借金676.6万円(+209.3万円)
 借金657.8万円(-18.8万円)
8月借金670.3万円(+12.5万円)
 借金673.3万円(+3万円)
9月借金683.5万円(+10.2万円)
10月借金680.6万円(-2.9万円)
 借金686.1万円(+5.5万円)
 借金690.7万円(+4.6万円)
11月借金688.2万円(-2.5万円)
12月借金689.7万円(+1.5万円)
 借金688.2万円(-1.5万円)
平成29年度 
1月借金684.3万円(-3.9万円)
 借金679万円(-5.3万円)
2月借金673.5万円(-5.5万円)
3月借金672.5万円(-1万円)
 借金673.5万円(+1万円)
 借金674万円(+0.5万円)
 借金668.5万円(-5.5万円)
4月借金661万円(-7.5万円)
5月借金655.5万円(-5.5万円)
6月借金639万円(-16.5万円)
7月借金640万円(+1万円)
 借金648万円(+8万円)
 借金647万円(-1万円)
 借金632.7万円(-14.3万円)
8月借金638.7万円(+6万円)
 借金625.1万円(-13.6万円)
9月借金632.7万円(+7.6万円)
 ↑↑今ここ

■月別借金増減金額
・平成27年
3月⇒ 15.8万円 借金増
4月⇒ 16.3万円 借金増
5月⇒ 6.2万円 借金増
6月⇒ 28.8万円 借金増
7月⇒ 39万円 借金減!
8月⇒ 33.3万円 借金増
9月⇒ 18.9万円 借金増
10月⇒ 13.5万円借金増
11月⇒ 15.2万円 借金増
12月⇒ 14.8万円 借金増

・平成28年
1月⇒ 24.2万円 借金減! 
2月⇒ 21.3万円 借金増
3月⇒ 3.1万円 借金増
4月⇒ 借金変動無し
5月⇒ 6.7万円 借金減!
6月⇒ 借金変動無し
7月⇒ 190.5万円 借金増
8月⇒ 15.2万円 借金増
9月⇒  10.2万円 借金増
10月⇒ 7.2万円 借金増
11月⇒ 2.5万円 借金減!
12月⇒ 借金変動無し

・平成29年
1月⇒ 9.2万円 借金減!
2月⇒ 5.5万円 借金減!
3月⇒ 5万円 借金減!
4月⇒ 7.5万円 借金減!
5月⇒ 5.5万円 借金減!
6月⇒ 16.5万円 借金減!
7月⇒ 6.3万円 借金減!
8月⇒ 7.6万円 借金減!
9月⇒ 7.6万円 借金増

お、おお!?…これは!?

今年はわりと返済できているとは思ってましたが、こうして見ると昨年までの推移とは良い意味で雲泥の差があります。

平成27年度は借金が前月より減っているのがたった1ヶ月だけ、、昨年の平成28年も3ヶ月だけ。。

もはや「おたく返す気ないよね?」レベル。

に比べ、今年は年始から8カ月連続で借金を減らす事に成功しています(累計55.5万円借金減!)。

今月もスロットで11万円やられさえしなければ・・・

うう。。くやし~~っっ!!

・・・と言った所でもう後の祭りですが。

ただ今月もまだ終わったわけではありません!!

9月25日の給料や月末にかけて振り込まれる見込みの副収入などがあります。

それらから利息考慮して11~12万円返済に充てれば晴れて借金の連続減少記録を更新できます。

なので9月残り1週間とちょっとをギャンブルや無駄遣いなどせずにちゃんと自制して、収入から最低限必要な経費だけ残してあとは返せるだけ借金返済に充てる事を徹底できれば、何とか借金減少記録更新も可能かなと思ってはいます。

ただ、思う事は簡単。行動に移す事が難しい。

よって、引き続き自分との戦いは続く。。

また、ご報告致します。

前回との差額 借入金額±0
現在の借金総額(平成29年9月21日現在)
銀行カードローン241.9万円
クレジットカード60万円
消費者金融A社144.6万円
消費者金融B社完済
消費者金融C社完済
消費者金融D社9.2万円
その他177万円
合計借入額 632.7万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
posted by カズヤ at 00:51| Comment(0) | 借金・貯金額推移 | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

スロット大敗からまだ立ち直れません…借金632万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。

私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。

また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。

私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。

おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。

また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。

さて、昨日のブログにてご報告の通り、昨日見事にスロットで11万円以上負けてしまった件、未だに尾を引きずっております。。

何と言うか・・今日は仕事(本業の)が全く身に入りませんでした。

心ここにあらずとはまさにこの事。

完全に業務に支障が出るレベルぐらい落ち込んでましたよ。。

いつもブログでは楽観的思考を装ってますが(装ってんのかよ!笑)・・今回の負けはさすがに堪えましたね。。

このタイミングでこの大敗は本当に痛い。

本当に反省してます。

もう、本当に自分が情けない。

何回同じ過ちを繰り返すのか・・。

あぁ、、、またブルーになってきた。。

でもプラスに考えた場合は、今回の失敗で再度初心に戻る事もできました。

今年に入ってからと言うもの、毎月ちゃんと借金を純減できているとはいえ、無駄遣いや、やらかしも多かったので今一度初心に戻って、

「誘惑に負けず、ちゃんと節約する!!」
「副業で頑張って稼ぐ!!」

をしっかりと遂行していけるように改める所存です。

とは言え前述の通り、今まで何度も同じ過ちを繰り返してきましたので、ほとぼりが冷めた頃にまたやらかす可能性もあります。

というか、このタイミングで既にそれを言ってる時点で、再度同じ過ちを繰り返す可能性が高い事を示唆しておりますが、今の所は反省、それも猛省している為、スロットや飲み会にお金を使うぐらいならちゃんと真っ直ぐ帰宅して、自宅で粛々と副業を頑張ろうといった気持ちが大きいです。

現に今日は真っ直ぐ帰宅し、こうして2日連続PCの前に座ってブログの更新作業をしていますし。

まぁ昨日の今日なので当たり前ですが。

いずれにしても過ぎた事を悔やんでも仕方ないので、前を見て早々に稼ぐ事を目的とした新しいジャンルのサイトを立ち上げます。
今週中にはサイト名&ドメイン名を考え、独自ドメイン取得して運用開始できるようにします。そして年内には収益が出るように構築します。

リスク分散の観点から1つのジャンルやASP、サイトに収益が偏る事がないようにしたいですね。
月々100万円を副業で稼ぐと考えた場合、メインサイト90万円、その他10万円といったバランスだと、メインサイトに何らかの問題が生じた際にほぼ収益が無くなってしまいます。それはさすがにリスクがでかい(90万円稼げるサイトを作れるかは別にして・・)。
どちらかと言うと、20万円稼ぐサイトを5サイトか、もっとリスク分散するのであれば10万円稼ぐサイトが10サイトある方が万が一の際には安心ですよね。

なので近々新しく作るサイトはいくつか運用している「借金系のブログ」とは全く無関係のジャンルを考えてます。

そしてそれが安定したらまた別のジャンルでサイトを作ります。

作業量も多く大変ですが、これを愚直に繰り返していけばそれなりに稼げるんじゃないかな~ なんて考えてます。

無論、選ぶジャンルや読者ターゲット、広告単価など踏まえあくまで「収益化」が目的なので慎重にジャンルを選ぶ必要はありますが。

あとは文章力やセンスも必要ですし。

また、この借金ブログのように自身の体験を書くようなスタイルだと厳しいですが、新しく作るサイトに関しては記事の外注も検討したいですね。やはり自分であれもこれもやるより、外注使って効率を追い求めた方が稼ぐレバレッジが効くと考えてます。

あ、いつになく真面目モードですね(笑)
だいたいいつもFXやスロットでボロ負けした後に「稼ぐ事」を真剣に考え行動に移してきました。

FXでボロ負けしてしまい、奮起して作り始めたこのブログも然り。

逆にそういった「マイナスのきっかけ」とか「ピンチな状況」が無いと、考える事を止めて楽な方、楽な方に流れてしまってました。

これも昨日負けたおかげですね。

という事で、今は久しぶりの「真面目に稼ぐ事を考えて実行に移すモード」です。

いつまで続くかな~。。

そしてこの記事を書いてたら、だんだん気分が高揚して昨日のスロットの負けを受け入れられるようになってきました。

立ち直れそうです!!

いや、やっぱり思い出したらやっぱりヘコむ・・・。

前回との差額 借入金額±0
現在の借金総額(平成29年9月11日現在)
銀行カードローン241.9万円
クレジットカード60万円
消費者金融A社144.6万円
消費者金融B社完済
消費者金融C社完済
消費者金融D社9.2万円
その他177万円
合計借入額 632.7万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
posted by カズヤ at 00:14| Comment(0) | 恥晒し日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

またもやスロット…そして惨敗 借金632万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。

私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。

また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。

私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。

おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。

また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。


さて、今日はあまり話したくないのですが、発狂するレベルの出来事がありました。

じゃあ書くなよって感じですが、それでもちゃんと自分の愚行を晒す事で、同じ過ちを繰り返す人が少しでも減ってくれればいいなと・・(実際は笑われるだけなんでしょうが・・)

とにかく、発狂レベルです。

何をしたかと言うと・・・

あ、タイトルの通りなんですが、、
スロットにね、、行ってしまったんですよ。。(ToT)

もう何やってんだか!!!!!(ToT)

もうやらないつもりだったのに、もう何やってんだか!!!!!(ToT)

そして案の定ボロ負けです。

ズタボロに負けました!!もう惨敗!!!見事に惨敗!!!

あーーーっっ

お金ですか??

借りましたよ・・消費者金融A社さんに・・さらにクレジットカード会社にもねぇ・・

借りた金額はA社から66,000円、クレジットカードのキャッシング10,000円で合計76,000円です。

まさかそんないくらなんでもそれを全部スロットで溶かしたなんて言わないですよね??

と思っている方、お恥ずかしながら今日一日で全部溶かしました。

完全にやらかしました。

しかも・・・当然のことながら元々キャッシングなんかするつもりなかったんです。

そう、キャッシングなんかしなくても十分お金ありました。

今朝の段階では財布の中に36,000円入ってたんです。

「次の給料まで何とか36,000円で凌がないとな~」なんて家の近所でランチを優雅に食べながら考えてたんです。

で、昼間からお酒飲んだのがよくなかった。

ちょっと酔っぱらって気分がよくなって、さらに気持ちが大きくなってしまって、、本当にふら~っとスロット屋に足を運んでしまったんです。。

なんか勝てる気がするぞい!ってな具合に。

「数千円で当たらなければ止めよう。数千円ぐらいなら負けても許容範囲!」

なんて、毎回その金額で止めれたためしがないのに、スロットする事を正当化する為の理由を都合よく考え、そしてスロット店内へ。

そしてGOD。

そして・・・そして・・・

見事にのまれてしまいました。。

あまり思い出したくもないですが、以下が今日のハマり具合です。

●今日のスロット
・スロット屋へ入店!数千円だけ打つぞーー!
・200ぐらい回ってる台へ着席。結局900ぐらいまでハマる。
単発
天井までハマる。回転数1500オーバー。
※自分のお金が無くなり、コンビニでキャッシング・・
 ↓
単発・・・ぐわ~!!!
 ↓
さらに1300ぐらいまでハマる・・・
※ここでもコンビニでキャッシング・・
 ↓
2連チャン・・・むむぅ~。。
 ↓
800ぐらいまでハマる・・・なんだこれどうなってんだ・・
※またもやコンビニでキャッシング・・
 ↓
単発!!!!ぐあーーーっ
 ↓
全部のまれておしまい


つまり・・・今日一日で

112,000円スロットで負けました。

・・・。

じゅういちまんにせんえんて・・・


じゅういちまんにせんえんて・・・

めちゃくちゃ大金!!!!!

数千円負けたら止めるなんて事はやっぱりできませんでしたね。

それどころか数万円、、いや、十数万円負けとか・・・

もう笑ってください。

うぅ・・・


前回との差額 借入金額+7.6万円
現在の借金総額(平成29年9月10日現在)
銀行カードローン241.9万円
クレジットカード59万円⇒60万円
消費者金融A社138万円⇒144.6万円
消費者金融B社完済
消費者金融C社完済
消費者金融D社9.2万円
その他177万円
合計借入額 625.1万円⇒632.7万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
posted by カズヤ at 23:47| Comment(4) | 恥晒し日記 | 更新情報をチェックする